« 最近のお買い物・17/06/13 | Main | Miniart【35224:T-60 Plant No.37 Early Series】 »

May-Q同盟・合同展作品集 2017

実は4月の下旬から右肩が所謂「五十肩」になりまして。
静岡合同展の頃はまだそれほどでもなかったんですが、その後徐々に痛みも増し、集中力は落ちるし、何より熟睡が妨げられて常時寝不足状態が続いてます。

そんなアレもありましてMay-Q同盟・合同展作品集 2017の作成も遅れてましたが、本日何とかUP完了しました。
よろしければご覧下さい。

今回のMay-Q同盟内・製作テーマというか「お題」はクルスク大戦車戦 - 独ソ精鋭 史上最大の激突!でした。
普段はテーマを設けても皆途中で力尽きて(^^;)、作品が揃わないんですが、蓋を開けてみれば今年は展示15作品中の10作がテーマ絡みの物という結果に。やはり「クルスク」はAFVモデラーにとって魅力あるテーマなんでしょうね。私も【ZiS-3 76mm M1942】で掩護射撃掩護弱っ!

さて、合同展作品集のUPで、私にとっての今年の静岡合同展がやっとこさ終わったという感じ。
既に次回作(仕掛品も)に向けての準備もアレコレ進めてまして、ある意味今が一番楽しい時期ですね。

2017tema

|

« 最近のお買い物・17/06/13 | Main | Miniart【35224:T-60 Plant No.37 Early Series】 »

モケー」カテゴリの記事