« ソ連軍のマチルダは何色だったのか?(1) | Main | ソ連軍のマチルダは何色だったのか?(2) »

『それ町』最終巻 購入

それでも町は廻っている(石黒 正数 著・ヤングキングコミックス)の16巻(最終巻)、発売翌日に秋葉の COMIC ZINまで出っ張ってって買いました。
最終巻も面白かった。エピローグも良かったね。

同時発売のそれでも町は廻っている 公式ガイドブック 回覧板の方も購入。これもまた読み応えがあって良いです。単行本未収録の話が掲載されているのもグー。

しかし『それ町』も終わっちゃったかー。楽しみがひとつ減ってしまった…。

Soremachi16


|

« ソ連軍のマチルダは何色だったのか?(1) | Main | ソ連軍のマチルダは何色だったのか?(2) »

ヨモヤマ」カテゴリの記事